石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU


フロム石田卓球場

fromishidaTTC3.jpg
外から見るとこのような外観になってます。

P4090009.jpg
入り口です。

P4090011.jpg
こんな看板がたってます。

P4110028.jpg
中の様子です。床は全面足を痛めない柔らかい木材を利用し、スプリングクッションを入れた床です。

フロム石田卓球場
〒809-0001 福岡県中間市垣生1274-1

フロム石田卓球場

新しくできた卓球場で練習が昨日から始まりました。

卓球台 15台
お風呂、シャワー完備
冷暖房完備
キッチンあり
宿泊施設あり

日本でこれだけの卓球場は見たことがありません。
贅沢過ぎ・・・・

この卓球場から本当に世界に飛び立っていっていく選手が出てほしいと思うのと、飛び立っていく選手を作らなければと思いました。

この卓球場はクラブに来ていた方が会社をやっていてどうしても卓球場を作りたい。
そして実業団のチームができれば良いなという考えがあってじゃあ作ってしまおうということで実現しました。

こんだけの環境で練習できる選手は羨ましい。そしてこんな環境で練習ができることに感謝して欲しいと思う。

明日は全国ホープスの予選。

まずは夏の大会で2連覇を目指すのが目標です。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
