石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU


山口県より

火曜日に高校2年生の子が強くなりたいからと練習に来ました。
はるばる山口県から1時間30分もかけて!!!!

今行っている学校は3人しか男子の部員がいない。なのでもっぱら女子と練習が多い。
大学は九州へ進学する予定。
もっと教えてもらいたい。

部活が休みの日はこれからもくるということなのでこちらとしても価値ある時間にしてあげたいなと。

火曜日は中学生が学校の試験休みで小学生しかいなかったんですが真剣にやっていました。
普通だったら
「なんだ小学生しかいないのか」
なんてなりそうなんですがまじめな少年でした。

うちのクラブの子や小さい頃から卓球をやっている選手は教えてもらうのが普通だけど
高校生になってまだまだ卓球をやりたい。強くなりたい。
そのためにもっと教えてもらえるとこで練習がしたいと思う選手も多くいると思います。
強豪校に進学できれば問題ないけどそうでない選手の方が多いはず・・・。

そんな方達のニーズにあうような時間もちょっとは作れればいいなとも思います。

該当の記事は見つかりませんでした。
