石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU


全日本選手権カデットの部予選会

今日は全日本選手権カデットの部の
予選会でした。


結果

早田、永道は昨年のホープスのランクで
シングルス推薦でした。

男子ダブルス
永田・福原

女子ダブルス
加賀・池田
早田・永道

シングルス
永田・福原・加賀・池田・柳内

以上の選手が全国大会への切符を手にしました。

予選通過ではなく全国大会でどこまで上位に行けるかと
いうことが目標なので今回の予選でも課題が多く
見つかりました。

本選でどれだけやれるかこれから本選まで
厳しい練習をやっていこうと思います。
そして通過できなかった選手も全国大会に出場できるように
同じように厳しい練習に打ち込む毎日が始まります。

喜ぶのは一瞬。。。
苦しい事は長い。でも苦しい事が多い分喜びも大きいと思う。
そんな子供達の喜びを大きくするためにまた頑張ります。

明日は全日本選手権ジュニアの予選。
頑張ります!!!!

該当の記事は見つかりませんでした。
