石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU

師走がせまり

今年ももう師走になろうとしています。
今年もあっという間だったと思いながら、そして年末までの予定もパンパンであと一ヶ月も
突っ走って終わりそう。

ブログも更新しようと思いながらも・・・もう少し書こうかな。
先日来て頂いた方から自分のブログを読んで下手な小説読むより勉強になると言って頂きました。
ありがとうございます。

昨日はRKBのテレビ取材(12/8の19:00放映)でした。自分は影でひっそりしてましたが
インタビューを受ける父の話を聞いていると、
プリフェッショナル 仕事の流儀で見たバスケットボール監督 井上さんの話がかぶりました。
選手を育てるには???わかっているけどまだまだ軽い・・・。
ということはまだまだ極めなくてはいけない。勉強しないといけない。

そんなことを考えながら昨日は練習しましたが気づいたら終わってました。
今日も頑張ろう。

該当の記事は見つかりませんでした。