石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU

全日本カデット予選

昨日全日本カデットの予選が終わりました。
しかし、来週はジュニアの予選もあるので今日は休まずに練習でした。

通過した選手、残念だった選手練習にも気の入りようは様々でした。
毎日100%の力で練習できれば誰でも強くなるけどそんなわけにはいかず・・・。
難しいとこです。
なので今日は残念だった子に厳しく練習をしてもらいました。
悔しさをバネに頑張ってほしいですね。

そして全国大会に出る選手は参加することに意義ありでなく
1勝でも多く勝てるようにあと2ヶ月頑張るぞ!!!

優勝は狙わないとできない!!!
勝とうと本気で思わないと勝てない

今年の夏の教訓です。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/10-33f11fbf
該当の記事は見つかりませんでした。