石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU

停電・・・

今日は高校の体育館が停電でした。

知ったのが今日の朝・・・。
まいっかと思いながら車で練習場へ。


ましてや今日は3.11・・・・

朝の一言では今日は日本にとっては忘れられない日。
そして卓球をできることに感謝という話をし。

「電気がなくても卓球できるな!!!できるだけ有りがたいと思わないといけないな!!!」

10時に電気が消えた瞬間みんなでカーテンを開けてそのまま練習。

普段ならざわざわ!!キャーキャー言ってる子供達がなんと何も言わずに練習に打ち込んでました。

子供たちなりに何か考えていたんでしょうか??
ちょっとした進歩がみえた今日の練習でした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/100-748a9b98
該当の記事は見つかりませんでした。