石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU


全九州卓球選手権

男子ベスト4を田添、上村、田添、定松でベスト4を独占できました。

この大会は3人に全日本の推薦がもらえるので九州で卓球をやる人にとって重要な大会でしたが目標であった推薦をもらえて良かった。
これで他の選手にも全日本に出るチャンスが膨らみました。

そして昨日田添の中学である中間東に行ったら担任だった先生にお会いでき

「悪そうですいませんでした。お世話かけました」とお話したら

「楽しい生徒でした。あんな生徒なかなかいないですよ」

こちらが思っていたより学校では楽しく過ごしていたんだと嬉しく思いました。

明後日からは全国ホープス選抜大会へ出発します。

頑張ってきます!!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/102-57572ee7
該当の記事は見つかりませんでした。
