石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU


いよいよ

こけらおとしの日が近づいてきました。

昨日卓球場完成の正式なこけらおとしをしました。
11時30分過ぎから2時くらいまで。

日曜日は大々的なこけら落とし。
200人弱。全国からいろんな方が来られます。
目玉は聖也が帰ってくることです。

テレビは来る。新聞社は来る。
うちの卓球場がすごいというより
オリンピックに出るっていうことがすごい

ということです。

そんな選手を自分が1から育てるのはいつになるとやら・・・。

まだ落ち着いてませんがなんか新鮮な毎日です。

自転車で通う生活も高校時代を思い出して楽しく感じます。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/106-b2d05c25
該当の記事は見つかりませんでした。
