石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU


こけらおとし

無事に終わりました。
用意した200席のいすが足りないくらいの人に来て頂きました。

代表 石田眞行挨拶
来賓 前原日本卓球協会専務理事挨拶
衆議院 緒方林太郎様挨拶
中間市 松下市長挨拶

前原さんと樋浦さんの始球式

岸川選手と参加者とのラリー
岸川選手と田添選手のエキシビジョンマッチ

関係者をはじめ卓球界にこの人ありともいうような方にたくさん来て頂きました。
詳しくご紹介できませんがお越し頂きましたみなさんありがとうございました。

今後この卓球場がどんなものになっていくかは自分次第だと思いますが
より多くの方に卓球を知って頂けるような卓球場にしていきたいと思います。
そして老若男女のみなさんが同じ空間で練習に打ち込み
競技スポーツとしての卓球、生涯スポーツとしての卓球にみんなが厳しくも楽しく
打ちこめるような卓球場になればいいなと思います。

先週男の子が2人、今日女の子と男の子の兄弟が教室を体験しに来て頂きました。
一人でも多くの方に来て頂けるように頑張りたいと思います


-1 Comments

出席した衆議院議員 says..."御礼"
先日のオープニングセレモニー、お疲れ様でした。
素晴らしい練習場を得て、これから益々ご繁栄されることでしょう。世界レベルの選手が一人でも多く輩出されることを願っています。
2012.04.18 11:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/107-406035cc
該当の記事は見つかりませんでした。
