石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU


レディース教室

今日は午前中の教室から

月曜日は比較的おとなしい方が多い教室ですが、
今日はうちのトップで頑張っているS賀さんが飛び入り参加でした。
そして一言
「先生今日は静かなんですね!!!」

「いつもと変わりませんよ!!!」
たぶんこの前やった弟の講習会の雰囲気を忘れてなかったのかもしれません。
前半は手を動かし。後半は口を動かしとペースは変わらないので。

ちなみに静かと言われたのは前半の教室が終わった休憩中なので後半はうるさかったと思うんですけど。

レディースの方もここのところ試合で良い成績も出てるし、
実力がついてきたなぁと思う方が増えてきました。
20年近く卓球場に通って頂いてる方、始めたばっかりの方も
楽しく厳しくやって頂いてます。

新しいことやできないことにチャレンジする事はいくつになっても大切ですね。
そしてたくさん食べて、笑うこと!!!!
うちのレディースの方の元気と若さの秘訣です。

明日も朝から教室なのでママさんパワーに負けないように
頑張りたいと思います。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/11-874ac47f
該当の記事は見つかりませんでした。
