石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU


久々の更新

今日と明日は城山ひのくにの松下さんが練習に来ます。

今年は男子の全国ホープスを狙っているんだと思いますがいろんなところへ積極的に出てます。
うちも今年は女子の2連覇を目指しているので何か得られればと思います。

最近のトレーニングで裸足でのランニングをやるようにしました。
なんとなく自分が小さい頃は裸足で走り回っていた気がするのと
フットワークの力強さというかきれがないかなと。

タオル使っての足の指トレーニングと並行して足の指強化です!!!

今日も頑張るぞ!!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/113-79442558
該当の記事は見つかりませんでした。
