石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU


インターハイダブルス予選

今日はインターハイの予選でした。
ダブルスのインターハイ出場者が決まりました。
男子
田添、上村組
高田、鈴木組

女子
温、前田組
徳永、弓取組


おめでとう!!!!

一番のおめでとうは3年生コンビの高田、鈴木組です。
3年生の意地で通過した感じです。
1本1本を大事にそして豪快にいくところは豪快に。
今まで彼らの試合を見てきましたが最高の試合でした。

3年になって1本の大事さが分かったやろ?
「はい、負けたくないと思いました」
この気持ちが勝つってことや。

負けた選手には
3年生恐かったやろ?
「はい、恐かった・・・」
インターハイの予選ってこういうもんやで。
来年この立場になったら君らもそんな試合をきっとするよ。

3年生の恐さが分かったらその恐さをふっ飛ばすくらいの気合を入れないと勝てないよと一言。

青春です。

やはり試合で勝つには1に気力2に気力3,4は技術 
5に気力!!!!!!!
そんな事を小中学生に話をして。

もう後がないとなったら人間大抵の事はできます。
でも気付いた時にはその期限はすぐそこ・・・。
それをいかに分からせるか大きな課題ですがインターハイって人生ですごい印象に残るものだから
その前に分かってもらえるようにまた日々精進です。

でも今日は感動した!!!!!!!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/115-aedc0c88
該当の記事は見つかりませんでした。
