石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU

健康

自分は健康って思ってますけどね。
知らないとこで不健康になってたりするもんですね。

朝は必ず食べます。(納豆は欠かしません)

昼 食べたいもの食べます。
でもお弁当作って頂いているのでまあ普通です。

夜はお酒を飲むのでぼちぼち食べます。
炭水化物は食べません。
酢のものは無理を言って作ってもらって毎夕食食べます。

いか、たこ、貝、エビ嫌いなので食べません。
お菓子、甘いもの食べません。
お肉は大好きですが脂身は嫌いです。
好きなお肉の順番は鶏肉、豚肉、牛肉。

食生活は偏食ですが自分の中では健康的かと。
健康の一番は食生活。

ちょっと健康について考えることがあったので食生活をもう少しストイックにやってみようかと思います。
とりあえず体重3キロ減が目標です。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/121-a63497a7
該当の記事は見つかりませんでした。