石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU

先週は。

大学の先輩。神山さんが遠く青森から来てくださいました。
金曜日からは函館から白鳥さんと生徒さんが合流。

神山さんはもうすぐ卓球場を開かれるそうで勉強のために!!!

自分では普通にやっていることでもすごいと言って頂く事ばかり。
逆に子ども達に求めてるものが高過ぎなんじゃないかとかこういうことが大事なんだとか改めて勉強になりました。
ママさんの教室、子どもの教室に参加して頂き自分でも初心に戻るというか教えることの難しさと楽しさを感じることのできる時間でした。
そして、石田イズムで青森で頑張ると言って頂いたことが嬉しくもありプレッシャーにもなりました。
自分もまた初心に戻って頑張ろうと思います。
小学生の全国大会、全中の予選の始まりももうすぐ。

気合を入れてやっていこうと思います。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/124-bf9e6373
該当の記事は見つかりませんでした。