石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU

合同練習会

昨日、今日と大阪にて合同練習会が行われました。

浜寺アスリートクラブ  新井君
スイトピア       矢萩君
TCマルカワ      丸川君
フェニックス卓球    川畑君
石田卓球クラブ     
単独参加        岡野君

同級生の指導者が集まり2日間かなりの試合数を行いました。
全国でも活躍するクラブが集まったこともあり有意義な時間でした。

今回は2人の選手が初の遠征。
夜行バスにて出かけるのも初と選手達にとっても自分にとっても貴重な体験ができました。

内容はゲーム練習が中心でしたが中学生は全中の予選が始まるまで試合がなく、
どれくらいやれるかということをみる良いチャンスで、あと2週間の課題が見えてきた気がします。

選手達にとっても良い機会でしたが、指導者にとっても日頃の疲れをふっ飛ばすような時間を過ごし、明日からまた頑張ろうと思えるような時間を過ごしました。

来年は福岡で行われる予定になってます。
みなさん来年もよろしく!!!!!!!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/126-5b34a551
該当の記事は見つかりませんでした。