石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU


いよいよ

全日本まで一週間をきりました。
そして夏休みに入りました。

子供たちにとってはシーズン突入。自分達にとっては・・・。

今日は中体連の郡市大会。今のとこなんの問題もないけど来週の県大会からは全日本と日程がかぶっていたり九州大会に出た際には全国ホープスとかぶってしまったり・・・。体がもう2、3個欲しいと思う今日この頃。

きっとみんなそんな事を思っていることでしょう。

自分でできることを精一杯やろうと思います。

でも一番のターゲットは「全国ホープス」

熱い夏は始まったばかり!!!
今年の夏も頑張るぞ!!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/128-9ed50a26
該当の記事は見つかりませんでした。
