石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめは・・・・

あんなところに行ったの!!!
あそこはあなたが行くようなとこじゃないわよ・・・。

北九州市で卓球をやっている人が初心者の方にいう言葉です。

うちって聖也がいたり、全国大会で勝っているから卓球をしている人からしたらこうなっちゃうようです。

でもどうでしょう???
卓球を初めばかりの選手がチキータできるでしょうか?
トリプルカウンターできるでしょうか?
フォアハンドが打てるでしょうか?

初めて来た人はきっとフォア打ちもできない人が多いです。
でも1年も経てばある程度のことはできるようになるでしょう。

初めて卓球をされる方でもうちのホームページを見て頂いたり、ブログを読んで頂いてる方もいるでしょう。

はじめは皆さん何もできません。
でもいろんな事が出来るようにするのが僕の仕事です。
はじめからいろんな事ができるのであれば僕は必要ないっす。

うちだからと気兼ねせず来て頂ければと思います。
きっと卓球の楽しみをいろんな意味で分かってもらえると思います。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/136-2f4601b6
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。