石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU

全九州小学生卓球選手権 予選

昨日予選が終わりました。

出場 
団体 女子2チーム
個人 女子8人

結果は全種目通過と九州大会に向けてみんなが頑張れそうです。

今回は地元開催ということで出場数が倍になっているので全員通過というわけです。
通常であれば4、5人の通過ですが今まで出たことがない選手にとって大会に出れるチャンスで
大きなモチベーションアップとなることと思います。

福岡県としては他のクラブも若年層の選手が増加傾向にあり活気づいてきてます。
うちも負けてはいられませんがどうしても男の子がいない現状を打破できません。
でもあせらず男の子で卓球をしたいと思う子が出てくれるのを待っています。

でもここ最近女の子が多いせいかいろんな意味で良い経験もさせていただいているので
2、3年後を見据えて頑張っていこうと思います。

さぁ九州大会、カデットに向けて頑張るぞ!!!!!!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/137-9cdad804
該当の記事は見つかりませんでした。