石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU

卓球教室

久々の更新となります・・・。

12月に市民センター主催の卓球教室をすることになりました。
そして、来年の4月からは公共の体育館でスクールもやる予定です。

やっぱり裾野を広げていかなければという今日この頃です。

自分としては初めての試みですので頑張ろうと思います。

市民センターの方も妻が日頃館長さん等とのコミニケーションを取っていたおかげでもありますし
一日だけですが来て頂ける方に卓球の楽しさがわかるような教室にしたいと思います。

今週は全日本の一般の予選。
全日本に出るための最後のチャンス。頑張ります。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/139-56ef5cb4
該当の記事は見つかりませんでした。