石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU


今年も終わり!!

本日の午前の練習が終わり一年間がようやく終わりました。
どんな一年だったかな~。

全日本選手権 田添響と早田ひなが全日本のミックスダブルスで最年少勝利。

全国ホープス選抜 女子ベスト8

東アジアホープス 早田日本代表

全日本ホープス・カブ・バンビ 早田準優勝 永道ベスト8

全国ホープス 女子準優勝

全国中学校大会 中間東中ベスト8

全日本カデット弓取・永田ダブルスベスト8

インターハイでも希望ヶ丘の高校生が頑張ってくれました。

各カテゴリーでみんな力を発揮していろんな大会でいい経験をさせて頂きました。

そして 長女 が3月14日に産まれて、

卓球場も新しくフロム石田卓球場に練習拠点が移り小中高が一貫するようになり。

公私共々新しいことばかりの一年でもありました。

この一年本当にいろいろな方のお力添えがあって無事終えることができ感謝の気持ちでいっぱいです。

また来年は忙しくなりそうなのでパワー全開で頑張ろうと思います。

皆様一年間ありがとうございました。
そしてよいお年を!!!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/147-babb0264
該当の記事は見つかりませんでした。
