石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU

全九州卓球選手権一般の部予選

昨日予選がありました。

雪が時々降り寒い中での予選となりましたが、無事6人が予選通過しました。

今年は地元開催でシングルス32人、ダブルス16組通過できるチャンスだったので
本戦に向けて頑張っていこうと思います。

九州の現状としては実業団のチームがなく、大学も元気がないということで本戦でも高校生が上位に上がってくると思われます。
大学で関東や関西に進学するのはしょうがないとしても、

いざ就職!!!

となった時に九州に帰ってくるところがないっていうのはさびしい気がします。

是非九州に実業団チームを!!!!と全九州の大会があるたびに思ってしまうのでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/157-13855978
該当の記事は見つかりませんでした。