石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU


夏の疲れ

今日はいつも通りの一日でした。

午前中 レディースの教室
午後  個人レッスン
夜   ジュニア教室

なんとなく夏の疲れが出てきたなって感じです。
だるおも~と。

ただ朝を迎えて卓球を見だすと体が軽くなってきます。
ジュニアの教室でもガンガンやってる子がいると気合が入ってきます。

選手のやる気もコーチ次第、コーチのやる気も選手次第

明日はジュニア予選。
小中学生には厳しいかもしれないけど、高校生をやっつけて
全日本選手権でプレーできるように後ろ盾できればと思います。

自分が初めてジュニアに出たのは高校一年生の時。
絶対に出るんだと強い気持ちで望んだのを覚えています。
3日前くらいから夜寝れなくて、ほとんどご飯ものどを通らず、
寝れないから朝暗いうちから走って
気がついたら一回も勝ったことのない先輩にその試合で初めて勝ってました。
試合が終わった後は嬉しさを表現できないと同時に
めまいがするくらい体はボロボロでしたね。

明日はそんな気持ちで望んでいる高校生がいるか
高校生をやっつけてジュニアにでてやるっていう小中学生がいるか!!
見させてもらおうと思います。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/16-ab7e6bf6
該当の記事は見つかりませんでした。
