石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU


浜寺アスリート練習会。


昨日今日と2日間浜寺アスリートの選手が来てくれました。
初日午前 練習
  午後 ゲーム
今日午前練習&ゲーム
  午後ゲーム&多球練習&ランニング
浜寺の選手はみんなまじめで汗だくになって練習してくれうちの選手たちにもいい刺激になってくれたと思います。
Nさんはミスをしないね~って誉めてあげたらめっちゃ嬉しそうに練習してました。
そして帰り際にN君がめっちゃ面白かった!!また来たいですと。

夜はもつ鍋に行きその後バーで「テキーラ飲むぞ」なんて悪魔のささやき?叫び?
撃沈しましたが楽しい2日間でした。
周君、愛さんありがとうございました。
ファッションセンスは完敗でしたのでそこは見習っていこうと思います(笑)
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/167-def11f28
該当の記事は見つかりませんでした。
