石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU


中学選抜大会初日終了

予選リーグが終わりました。
結果
中間東4-1小俣中(三重)
中間東4-1氷見北山(富山)

予選リーグは危なげなく突破できました。
石田卓球クラブで練習している子たちにとっては物足りない試合だったかもしれませんが
初めて全国大会を経験する中間東中の選手たちにとっては緊張した試合になりました。

キャプテンであるI選手は相手に恵まれたのもありますが2勝をあげました。
初めての全国大会でも臆することなく声を出して一生懸命頑張ってくれました。

ダブルスの1年生ペアは緊張しまくりでしたが楽しそうに試合をしてくれて
いい経験ができたと思います。
全体的に見ても夏の大会ほどレベルが高いわけでなく
なんとか頑張れば1セットくらいとれたんじゃないかと思いますが
これを励みにまた練習に打ち込んでくれればいいかなと思います。

明日は出雲北陵との試合で3人が頑張らないと勝てない試合になります。
今日はゆっくり休んで明日朝1番から絶好調で試合ができるようにしたいと思います。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/168-df12d94c
該当の記事は見つかりませんでした。
