石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU

ジュニア予選

今年のジュニア予選はとても残念な結果でした。
クラブの選手が高校生を倒して通過するのはとても大変なこと。

しかし、昨日思っていたようなことが起こりました

Hなが並みいる高校生を倒してリーグに突入!!
Mみもチャンスのあったゾーンを無事通過してリーグに突入!!!

自分はMみのHなは父がベンチコーチ。

Mみは1試合めをセットオールで落としたのが痛かった
体力と気持は連動しますね。あとは体力が尽きてしまったかのように
負けてしまい結局リーグ4位でした。

Hなの試合は見れなかったけど2勝1敗。
通過だと喜んだのも束の間。
隣のコートで2勝していた選手が負けてしまい・・・。
2勝1敗の3者間。得失点差で3位

リーグ戦での1セットの大切さ、1本の大切さを味わった結果になりました。
そんなんじゃ言い表せない気持ちがありますが・・・

結果的には男子は高校生が4人女子は高校生3人中学生1人の通過。
本選には推薦で2人クラブからは行くので頑張ってもらいたいですね。

今日は1日休み。気分転換して明日から練習です



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/17-a18d2bfd
該当の記事は見つかりませんでした。