石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU

ゴールデンウィークですが

世の中は10連休?とうらやましい限りですが石田卓球クラブは休みなく朝から晩まで卓球三昧。

5/3には小学生の全国大会の予選を控え、中学生も九州小国大会があるので。

金曜日からは宮崎工業の生徒が6人練習に参加し、真太郎の高校時代の同級生タクローはいろんなものを吸収して頂きました。

夜はなじみのホルモン焼きと初挑戦の広島風お好み焼を食べ、自分自身も元気満タン!!!

いつも思うことですが、

「なんで強くなるんでかね??」
いつも聞かれますがそんなのわかりません。
秘密も何もないし、変わったことを特にやってるわけではないので。

ゴールデンウィーク前半も今日で終わりだし、あと半日頑張ろう!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/175-8b6ce6f6
該当の記事は見つかりませんでした。