石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU


全日本選手権ホープス・カブ・バンビの部

小学生にとって一年間で一番大事な全国大会が終わりました。
結果
S間 決勝トーナメント1回戦敗退。
S藤 ベスト4と今回はメダルを頂きました。

予選が終わり今年は2人とさみしい全日本になりそうだなと思ってましたが試合に行けば試合の準備やらなんやらあっという間の3日間でした。

今回のベスト4は本当にたくさんの人のおかげで取れたメダルだと思います。
一から基本を教えて頂いたT本さん。
転勤でさみしい思いをしながら頑張っているお父さん。
食事、練習の送迎と頑張ってくれたお母さん。
S間のために来てくれたM井コーチのおかげで自分はS藤を勝たせることに専念できました。
その間頑張ってくれたうちの両親。
バンビではないのに練習に付き合ってくれたチームの選手たち。

いろんな方のおかげで今回の成績が残せました。

今日からは全中に向けて頭を切り替えて頑張ります!!!

やっぱり一人じゃ何もできないってことだね!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/181-a5888a50
該当の記事は見つかりませんでした。
