石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU

全国高校総体(インターハイ) 男子団体優勝!!!!

福岡県希望が丘高校が全国高校総体(インターハイ)
男子ダブルス 上村・田添組 優勝!
男子団体 優勝!
女子団体 第三位!

まだ明日のシングルスが残っていますが、今回男子団体の決勝を見に行きましたが
とても刺激的な試合でした。

対戦相手は青森山田高校でしたが最終的に3-2 最終試合もセットオールというかなりの接戦。
最後の2点ぐらいは周りの人が息をのんでいるのが分かるのではないかというぐらい
固唾をのんで試合を見ていました。

優勝を手にした、男子の敢闘賞は最終戦シングルを戦い抜いた 上村君が受賞しました!

1.jpg


2.jpg

残念ながら明日は応援に行けませんが、シングル男女準決勝、決勝が行われる予定です。
是非、応援よろしくお願いします!!!!



同日全国中学校卓球大会の福岡県予選  無事に男女共に優勝!
男子は八割がた負けからの勝利。
女子は瀬高中との勝負を頑張って勝ちました!

明後日からは九州大会が行われます。是非、応援よろしくお願いします!!!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/182-d1526542
該当の記事は見つかりませんでした。