石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU

九州中学校卓球大会

8/3~8/6まで全九州中学校卓球大会が行われました。

岐阜で行われる全国大会への大会だけにどのチームも気合が入ってました。
そんな中
男子団体3位
女子団体準優勝

男子個人 
弓取 優勝
永田 3位

女子個人
早田 準優勝
池田 9位

という成績で岐阜の全国大会への切符を手にしました。
岐阜で頑張れるようにまた気合を入れていきたいと思います。

また滞在期間中は希望が丘高校の監督をしている弟真太郎の高校時代の同級生タクローに大変お世話になりました!
息子さんにも会え意外なパパっぷりが笑えました。
本当にありがとうございました。

全中までは朝昼夜の3部練習やトレーニングを含め厳しい練習の毎日です。
全中でいい成績が残せるように頑張ります・・・しかしそろそろ体が悲鳴をあげてきました。

夏はやっぱりハードです。

一般教室やレディース教室は通常通り行っていますので、興味のある方はぜひ一度お越しください!


フロム石田卓球場
〒809-0001 福岡県中間市垣生1274-1
電話:093-244-2614

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/183-21f4bdb2
該当の記事は見つかりませんでした。