石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU

夏の大会が終了!

今年の夏の大会が終了しました!

石田卓球クラブ

全日本選手権ホカバ大会
首藤 女子バンビの部 3位

九州中学校卓球大会
男子団体 3位
女子団体 準優勝

男子個人 
弓取 優勝
永田 3位

女子個人
早田 準優勝

全国中学校卓球大会
女子シングルス 
早田 優勝

希望が丘高校

全国高校卓球選手権
男子団体 優勝
女子団体 3位

男子ダブルス
田添・上村 優勝
定松・田添 3位

男子シングルス
田添 3位

東アジアホープス選手権(HNTコーチとして参加)
男子団体 優勝

今年の夏は数々の大会でいい成績が残せました。
選手の頑張りもありましたが、周りの方の協力もあってこのような成績が残せました。
また各コーチも様々な大会でいい経験ができこれからの指導に生かしていけるよう頑張っていこうと思います。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/187-6e8a7a16
該当の記事は見つかりませんでした。