石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU

全日本選手権カデットの部

11/2~11/4まで愛知県岡崎市にて大会が開催されました。

全部で7人の選手が出場し結果は

女子14歳の部で早田がベスト8

という結果に終わりました。

今回はみんなにチャンスがあるかなと思いながら練習をやりこんだだけに
残念では済ますことのできない結果になったと思います。
どこに問題があったのかしっかりと分析してまた一から出直しです。

全体的に見ても外シードの選手も早い段階で負けていたり誰が勝ってもおかしくない。
そんな大会だったと思います。

じゃあどんな選手が勝ったかと言えば自分は絶対に勝つんだとという気持ちを
全面的に押し出していたような選手・チームが勝ったような気がします。
技術も大事だけどもっと大事なことは気持ちと痛感した大会でした。

また次の大会に向けて頑張ろうと思います。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/195-252a58a7
該当の記事は見つかりませんでした。