石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU


【合宿】男子ホープスナショナルチーム中国合宿①

こんにちは。石田卓球場です。

管理人は中国の河北省の正定というところで
男子ホープスナショナルの中国合宿に!
前後10日間の合宿です。


出発進行~


飛行機は苦手なんですよねー。
フライト時間がながくてもなかなか寝られませんzzzzz




到着しました。へーへーこんなところなんだー
ちょっと観光気分。

ここは、日本と時差が1時間です。時差ぼけは関係ないですね!


練習風景はまた後日アップしますが、さすが中国!
スケールが違います。
卓球大国中国。といわれるだけあって、環境や指導がすごいです。

夜は、こんな感じです。



120713_1440_5.jpg

自由時間があればフラフラ?いえ、合宿にきているのでそんな余裕は…
できたらちょっと散策してみたいと思います。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/199-625937ac
該当の記事は見つかりませんでした。
