石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU


北九州市レディース講習会

今日は弟の大輔と北九州市主催の講習会でした。

北九州市レディースの方70人ぐらいの参加で普段試合会場で会う方もたくさんいましたが
初めてお話する方昔から知っている方といろいろな方がいて楽しく終えることができました。

今回主役は弟の大輔に任せ自分はサポート役に徹して
1時30分~5時までしっかりとやれたと思います。


ウォーミングアップ~技術講習まで身振り手振りをこれでもかというぐらい使いながら
されど重要なところを押さえて大輔の面白さを十二分に発揮した講習会でした。
予想はしていたものの素の自分でやるだけに
あの明るさで楽しく講習会をできる奴は全国で奴だけでしょう。


我が弟ながらあっぱれです。



自分に真似が到底できませんと思いながらも
内容、伝え方は日頃ママさん教室をしている
自分でもここは頂きと思う部分が多くあり
来週からの教室に生かしていこうと思います。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/2-9098e7fd
該当の記事は見つかりませんでした。
