石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU


【合宿】男子ホープスナショナルチーム中国合宿②

こんにちは、石田卓球場です。

前回に引き続き、男子ホープスナショナルチーム中国合宿の様子を
お伝えしようと思います。

まず、卓球環境ですが、
卓球台が100台!!!




今回の合宿にあたって、同時期に中国の女子中学生の合宿が行われていますが、
35日連続合宿だそうです。
35日・・・

夏休みでも冬休みでもありません。

fc2_2013-12-08_01-15-20-349.jpg


食事は毎回惣菜が数種類バイキング形式で置いてあり、
自由にとるかたちになっています。
ちなみに、こんな感じで食べてます。


fc2_2013-12-08_01-14-32-177.jpg


昔の給食を思い出しますね。懐かしい…

fc2_2013-12-08_01-15-12-277.jpg

人それぞれ好みの問題はありますが、ちょっと日本人の口には
あまり適していないような…(個人的感想です。)
米は日本のコメが恋しいです。



fc2_2013-12-08_01-15-26-300.jpg

合宿はまだまだ続くので、中国の味を堪能???したいと思います。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/200-e355a1c6
該当の記事は見つかりませんでした。
