石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU


【合宿】男子ホープスナショナルチーム中国合宿④ 午後休み続き・・・

こんにちは。石田卓球場です。


午後練習がお休みのため、お寺へ観光…の後の夕食です。


普段は先日ブログにアップしたような昔の給食のような食事を食べているんですが、
今日は違います!!!


fc2_2013-12-08_01-15-26-300.jpg



はじめに・・・・


内臓スープ!!!!
なんでしょうか、、、、いろいろなものが入ってます・・・
きっと健康にいい・・・んでしょう。
レバースープ・・・


edit_2013-12-08_22-23-10-254.jpg





お次に、
羊肉の焼き鳥!
羊肉独特のにおいがありますが、味はおいしいですよ。


edit_2013-12-08_22-20-54-661.jpg



次は野菜ですね、
たぶん空芯菜??の炒め物いけてます。



edit_2013-12-08_22-20-40-411.jpg


でもって、羊肉を追加注文しました!!!!!!
やっぱり男は肉肉肉!!!(笑)ですね。

edit_2013-12-08_22-20-34-595.jpg



これで、また合宿後半を乗り切っていけます!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/203-cb113ba0
該当の記事は見つかりませんでした。
