石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU


【合宿】男子ホープスナショナルチーム中国合宿⑤




こんにちは。石田卓球場です。



そろそろ、中国合宿も中盤を迎え、日々切磋琢磨する生徒達を
見守る日々です。



ここは、Facebookyoutubeがみられません。


中国だから規制がかかるのでしょうか。



毎日、部屋にいてもインターネットができない管理人は
唯一wifiがつながるホテルのロビーで空いた時間をつぶします。




たわいもない事ですが、遠征続きで家族となかなか会えないので
家族からの動画や写真のやり取りでコミニケーションを図ります。




先日、息子の劇の発表会がありました。
運動会やこういった発表会に試合や練習があってほとんど顔をだせません。




子供の成長は早いもので、ついこの間までできなかった事が
遠征から帰るとできてたりします。


今は、スカイプやラインといったコミニケーションツールを使って
遠い遠征場所からでも顔を見る事が出来ますが、やっぱり生で接したいですね。



遠征から帰ったらおもいっきり甘やかしてやろうと思います。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/204-a1872667
該当の記事は見つかりませんでした。
