石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU

【完結】男子ホープスナショナルチーム中国合宿

帰ってきました。


中国のPM2.5はすごかったです。
30m先が見えませんでした。毎日マスクをして過ごしてました。


最寄りの駅まで迎えに来てもらったんですが、子供たちの

「お父さん!!お帰り~~~~~~っ
帰ってきた!?!戻ってきた!?!?!」


これで疲れも吹っ飛びます。

家に着いたら一緒に荷物を運んでくれました。





中国の残り香?PM2.5を子供たちにお土産にするわけにはいかないので
帰ったら洗濯洗濯洗濯・・・・


本物のお土産は

私用に火鍋の素。これからの季節は鍋に限りますねー。
中国でも初日に火鍋を食べたんですが、思ってたより辛くなくて食べやすくてうまかったですよ!




妻から中国にいる時に「本場のゲッペイが食べたい!」と言われたので
空港で購入。

全部餡は小豆のにしてと言われてたんですが、どうも2種類入ってたようです。





子供にはこれ。



ん???これって・・・・
日本製品にあるよなー。と思いながら、中国っぽいし、子供が喜ぶかなって
買ってみました。






お世話になった方々本当にありがとうございました。





年末までは、遠征もなく過ごせるかなと思ってたんですが、
クリスマス時期に広島への遠征が決まってしまい、今年は家族でクリスマスを
すごせなくなりました・・・泣。



せっかくなので、どこかのイルミネーションでも連れてってやりたいなー。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/207-065eb75e
該当の記事は見つかりませんでした。