石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU


頂きもの。うまい!!!ありがとうございます~

こんにちは!石田卓球場です。


たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村




昨日、宮崎の卓郎から自然薯を頂きました。



箱をもらって長さにびっくり!




500mlのペットボトルと並べてみました。長い!





開けてみました!!!立派な自然薯です!
これだけのものを掘るのは大変ですよねキット!おいしそぉぉぉぉ!
早速頂きます!




「ボキっ」!?!?!?
はぁぁぁぁぁ!
出す時に落としてしまって折れてしまいました泣。

どっちにしてもこれからきって食べるんですが・・・






せっかくなので今日はとろろでいただきます!
こんなにりっぱな自然薯なので顆粒ダシではもったいない!
ってことで昆布とかつおぶしでだしを一からとりました。

すってーすってーどんどんすります。




完成!

トロロ


ご飯にかけて頂きます!!!!!
うんまぁぁ!



美味しく頂いてます。卓郎ありがとう!
明日は何にして食べようかな。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/209-f58f7e5f
該当の記事は見つかりませんでした。
