石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU


全日本ホープス選抜大会予選会、全九州卓球選手権大会

卓球ラケット


こんばんは!石田卓球場です。

たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村



今日は、全日本ホープス選抜大会の
福岡県予選会と全九州卓球選手権大会(中学生の部)福岡県代表選考会がありました。




冬の朝は激寒です
雨だったこともあり体がガチガチです。



卓球場から車で一時間半くらいなので、朝六時半に集合し卓球場で練習し
カラダをあっためて出発しました。


ホープス選抜大会予選会は3、4、5年生で各一名の代表、6年生で2名が決まります。

全九州卓球選手権大会は団体戦上位4チーム個人戦中学1、2年生で8名の代表が決まります。


予選会の結果は、
全日本ホープス選抜大会
四年生の部一名予選通過結果。

 
予選通過が決まった生徒は3月末に山形県で行われる全日本ホープス選抜大会に県の代表として出場します。


全九州卓球選手権大会
団体戦優勝個人戦8名中3名通過


予選通過が決まった生徒は2月中旬に佐賀県で行われる本大会に県代表として出場します。



一部の生徒にはまだ試合が、ありますが
ほぼ年内の試合は終了しました。



来月は全日本選手権大会があります。
クリスマス、お正月と楽しいイベントがつづきますが、ゆるむことなく悔いの残らないよう練習をしていきたいと思います。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/214-24b9d70a
該当の記事は見つかりませんでした。
