石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU


寒さに負けずキツさにも負けず

世間はクリスマス一色ですね!



やっとうちのサンタは子供のプレゼントがきまりました!


色々回ったようですが、なかなかびびっとくるものがなかったようです。



売り切れのものはサンタさんでも届けられません、、、




こんばんは!石田卓球場です。
 

たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

今日は朝から練習。


練習の最後にランニングをします。



卓球場からでて、一周約600メートルの道を走ります。





この写真のどかー。

卓球場の周りなんですが遠くに生徒が走っているのがみえますか?
寒さに負けず!今日もレッツランニング!







    

-2 Comments

白兎 says...""
ランニングは何キロメートル位走られるのですか?
2013.12.23 09:23 | URL | #- [edit]
石田卓球場 says..."コメントありがとうございます"
ランニングは年齢やその日の体調、練習、試合の予定を考慮して
変えています。何キロと決めているわけではないですね。



> ランニングは何キロメートル位走られるのですか?
2013.12.24 07:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/215-52346551
該当の記事は見つかりませんでした。
