石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU


世界卓球団体選手権東京大会 女子日本代表選考会

JA全農2014年世界卓球団体選手権東京大会 女子日本代表選考会

卓球団体選手権東京大会女子日本代表選考会
(平成25年12月24日(火)~26日(木)広島 広島県立総合体育館(広島グリーンアリーナ))が開催されています。


石田卓球場からも一名、希望ヶ丘高校からも一名の選手が出場します。


開会式がはじまりました



Aグループ早田は初戦平野さやか。
残念ながら敗戦












最終的に、
インターハイ優勝の阿部選手に勝ったものの4敗という結果になりました。
敗戦してしまったメンバーは平野さやか、大学チャンピオン丹羽、社会人チャンピオン阿部エリートアカデミー浜本。


という結果でした。


なかなか厳しい結果ですが、また明日も切り替えて頑張ってほしいです




広島にいるので、




これを食べました。




メリークリスマス!!!!





クリスマスお好み焼きです。



うちは昨日家族で早めクリスマスをやってきました。





今日の夜サンタがプレゼントを子供たちのもとへ運んでくれることでしょう!


残念ながら目を覚ます瞬間には立ち会えませんが、、



気持ちを切り替えて明日を迎えたいと思います。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/217-2268f328
該当の記事は見つかりませんでした。
