石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU


2014年ジュニア教室

7636.jpg
こんばんは!石田卓球場です。

年末年始は東京で働いている弟もが帰ってきていました。
なかなか会う機会がない僕の子供たちとも一緒に遊んでくれました。

仕事含みで帰省していたので家族全員集まるという
感じではなかったのですが、自分も仕事でなかなか家にいないので
家族が集まる機会は貴重です。


息子はどちらかというと父派。なにかというとお父さんお父さん。嬉しい限りですが・・・
自分に雰囲気が似ているのか、弟には自分と似ているところがあるのか
すごくなついて、家に帰っても「あのね!あのね!だいすけおにーさんがね!!!(弟の名前)○○してくれたんだよ!」
ととても嬉しそうでした。あまり合う機会はなくても男同士というのはあるんでしょうか。
不思議です。




卓球場に通ってきている子供達も下宿している子供達も年末年始は自宅で過ごし、
正月気分・・・と行きたいところですが、もうすぐ全日本卓球選手権があるので
そうもいっていられません。


ここは、お正月気分を切り替えて、練習をして少しでも自分の力にしてほしいところです。




今日からレディース教室が通常通り営業を始めました。
明日からは小学生・中学生の学校が始まります。
本格的に通常営業に戻りますので、自分も気を引き締めてまた一からがんばっていきたいと思います。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/224-6ecc1758
該当の記事は見つかりませんでした。
