石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU


全日本卓球選手権大会

こんばんは!石田卓球場です。


たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村



12日に石田卓球場と希望が丘高校卓球部合同で必勝祈願を行いました。

7806.jpg


少しでも生徒達がうまくなり卓球を好きでいてくれますように。
そして、少しでも良い成績を残せますように。


今年も一歩一歩精進していきます!!



さて、現在全日本卓球選手権の真っ最中です。

7924.jpg


7925.jpg



現在3日目が終了しました。
石田卓球場からは善戦しましたが、


現在


女子ダブルス 前田・早田組 希望が丘高校 徳永・中澤組

男子シングル 田添(健太)・田添(響)・上村

男子ダブルス 田添(健太)、上村


残っています。

女子シングルは 前田がジュニアベスト8

女子シングルで福原愛選手と早田ひなが試合をしましたが、4-0でした。
福原選手のレベルの高さに勉強させていただきました。




昨年ミックスダブルスで優勝した田添・前田組は残念ながら今年はベスト16でした。






明日の見どころは 男子シングルスランク決定戦
男子ジュニア / ミッスクダブルス 優勝決定戦





明日も1日頑張ります!!!!



-1 Comments

さとやま says...""
ダブルス表彰台おめでとうございます!
2014.01.22 10:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/226-a4cad301
該当の記事は見つかりませんでした。
