石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU

試験終了!!!&節分。

こんばんは。石田卓球場です。


試験・・・終わりました!!!
手ごたえは、、、半々。今やれることはすべてやったかなと。


ということで、禁酒解禁!あまり家族で外食することないんですが、
久しぶりに焼き肉を食べに行きました。
試験勉強からの解放感でしょうか。ビールがうまい!!





そして、今日は午前中OFF。
息子は幼稚園へ。妻の買い物に付き合って道の駅に行きました。

そこで見つけたこのチラシ。





道の駅から会場まで車で20分。時刻11時半。
12時の回までギリギリ間に合うか!?
せっかくなので行ってきました!





ギリギリセーーーーフ!
結構な人です。
正月にいつも参拝にくるところなんですが節分は今回が初。




子供だけ行けるスペースがあったので娘を連れて行ったら
鬼がお出迎えしてくれました。

娘泣く泣く・・・・結局スペースに入らず、だっこしてました。



豆まきスターーート!私は娘をだっこしてるので豆のゲットは妻にお任せ。
なかなかとれず、それでも2つゲットしてきました。

娘も豆を2粒げっと!
鬼に投げてました。




ここの豆まきは袋入りの豆の中にくじが入っていて商品がもらえる
ようになってました。後々商品みたら結構いいものが商品になってたので
大人が真剣に豆を取ってた理由がなんとなく分かりましたね・・・






今回当たったもの。
一つはタクシーチケット!1メーター分。






もう一つはコカコーラでした。
これは幼稚園に行ってて一緒につれていけなかった息子へのお土産に。




初詣の時には道順が決まっていて登りしかしたことのなかった参道を降りてみました。
写真はちょっとわかりずらいですが、道が一色線に海へつづいています。
のんびり、こどものペースで帰宅。
普段は休みとこういうイベントが重なることが珍しいのでなかなか子供を連れて行って
上げられないんですが、時間のあるときは連れて行ってあげようと
思いましたね!







仕上げは道の駅で仕入れた魚を使った恵方巻き!
これは切っちゃってますが、これで1年の無事を祈って!
また明日から仕事・・・頑張ります!









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/228-f7960fe5
該当の記事は見つかりませんでした。