石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU

初めての

今日は出張レッスンでした。
午前中小倉の方まで行ってレッスンを2時間してきました。
先日弟と講習会した際にレッスンしてもらいたいと思っていたようです。
東京ではいろんなコーチに教えてもらってもなんら問題がないのですが
北九州は所属するチーム以外の人のとこには行ってはいけないんです。
(ママさんの話ですが)
どっちがいいかは別としていろんな人から教わって
自分に必要なことを取捨選択してもいいんじゃないかなぁと思います。

今後は月に1,2度来てほしいということなので頑張ります。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/23-d856a5a3
該当の記事は見つかりませんでした。