石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU


【新生活】26年度のスタートです! 

こんにちは!石田卓球場です。


4月も中旬に入ってきました。新しい年度のスタートです。



私事ですが、先週は息子が幼稚園の年中へ進級しました。
幼稚園の進級式っていうのは、親が行かなくてもいいようで、
本人は「僕きょうからお兄ちゃんクラスになるんだよ!」
といって元気に出かけて行きました。



式がない分、家庭訪問があるらしく妻がいろいろと聞いてきます。
家の中はどうするか、なにをきいたらいいのかなどなど・・・
普段通りで良いと思うのですが。。。
1年のはじめですし、気になるんですかね。
私としては息子がのびのびと楽しく通ってくれる事が一番だと思ってます。
あと、ちょっとだけ卓球を頑張ってくれたらいいな。







新年度がスタートしていろいろ新しい事に挑戦しようと思ってる方!
お子さんが幼稚園・小学校へ入学して新しくなにか習い事をはじめようと思っている方!


健康スポーツとしての卓球、競技としての卓球
是非、一度 卓球の良さを知ってください。



新年度というわけではありませんが、新世代?東京世代。
卓球界でもニュースになってますね。


<卓球>世界が胸キュン13歳ペア 最年少V平野・伊藤選手


石田卓球場としても、世界に通用する選手の育成を目指して日々頑張ります!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/232-75200399
該当の記事は見つかりませんでした。
