石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU

世界選手権が終わって

女子銀メダル
男子銅メダル

地元開催でメダルが取れて良かったと思います。

終わった翌日からテレビではリオと東京に向けての話がテレビ等で多く取り上げられてますね。
昨日は朝7時よりラジオに生出演して世界選手権の感想そして東京五輪に向けての話をさせて頂きました。

リオそして東京五輪に向けて現状のトップ選手に若手の選手がどれだけ食い込んでいけるか楽しみですね。
そんな若手の中に石田卓球クラブの早田ひながいます。
今年から本格的に海外ツアーにも参戦し頑張っています。
熾烈になるであろう出場権争い!本戦での活躍大変だと思いますが

そしてそれに続けと言わんばかりに小学生たちも全国大会行きの切符を手に入れました。
今年は3人!!!7月に行われる全日本選手権で頑張ってくれるでしょう。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/237-5d07e0a0
該当の記事は見つかりませんでした。