石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU


東京出張

5/15~5/20までの東京出張が終わりました。

ナショナルトレーニングセンターでのHNT(ホープスナショナルチーム)合宿がメインですが、
自分が現役時代東京アートでお世話になった矢島さんの結婚式もありました。

今季初めての合宿でしたのでみんな大丈夫かななんて思いましたが、新幹線もちゃんと一人で乗ってきて
夜もちゃんと自分たちで寝てました。
練習・生活は同じ年代同士やはり楽しいようで厳しい練習もしっかり頑張ってくれました。

結婚式の方はというと・・・・
これでもかというくらい自分たち世代の方がたくさんいらっしゃいました。
結婚式?同窓会?っていうくらい懐かしい方にも会え楽しい時間を過ごすことができました。
矢島さん末永くお幸せに!!!

NTCの隣の西が丘競技場ではW杯海外組の練習も行われており遠目ではありますがすごいオーラを感じました。
日本の卓球界もいつかサッカーのようにメジャーになればいいなと思いながら!!!

また日常生活頑張ります!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/239-2a9febc1
該当の記事は見つかりませんでした。
