石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU

全中に向けて

夏の大会も佳境に入ってきました。

小学生、高校生の全国大会も終わり残すは中学生の全国大会となりました。

インターハイでは女子ダブルス、シングルスで前田選手が見事優勝し2冠を達成しました。
おめでとう!!!

今回はインターネットで放送していたのでみんなでテレビにかじりついて応援しました。
一緒に練習している選手が優勝する。その試合を応援できる。こんな経験はなかなかできません。
きっとみんなの肥やしになったと思います。

女子団体を見ていて思いましたが、人に感動を与えることのできる試合をするためにはどうしたらいいのか。
そんなことを昨日の練習前に話をしました。
中学生は九州大会で男女とも明豊中学に敗れ、準優勝と悔しい結果でしたが課題もはっきりとした大会になりました。
あと10日ほどですが最後までやり尽くして全中を迎えられればと思います。
そして今度は中学生が感動を与える番です!!!!

2 Comments

釣りキチ says..."ガンバレ"
何事にも一所懸命に取り組み感動を与えるプレーを目指して下さい。応援してます。ガンバレ〜!
2014.08.12 13:00 | URL | #- [edit]
南曽根OG says...""
四天王寺との決勝、涙なしでは見られませんでした。
中間東中も頑張れ!
2014.08.16 18:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/242-858b4a42
該当の記事は見つかりませんでした。