石田卓球クラブ 

全国制覇への道 ---- 初心者大歓迎 ----
MENU


合宿と研修が終わり

HNTの合宿からのAブロック研修が終わりました。

今回もたくさんの事を考えながら、実行しながら・・・。

中国遠征に行った時の事をうまく取り入れながらと思いながら・・・
やっぱりうまくいかないこともありますが、そこはしょうがないので自分流というより子供たちが上手く取り組めるように
やってみました。

研修では教えることも大事だけど子供たちには大人では理解できないくらいの可能性があり
少しのヒントでも何かができるようになるということもお話しました。

今回は頭を多く使い少し疲れたのか・・・帰ってから眠くて眠くて・・・。
今週はみんな期末考査で練習もお休みなので少しのんびりしようと思います。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://greenfairly.blog91.fc2.com/tb.php/258-0d6b71d0
該当の記事は見つかりませんでした。
